

エアジブリザルトです

遅くなりましてスミマセン
エクセル出力に不具合が出まして苦戦していました

チャレンジクラス
予選 決勝

ガールズクラス
予選 決勝

オープンクラス
予選 決勝



ジブ魂(コン)ご参加ありがとうございました!

DSC_0461.jpg
久しぶりの青空の日曜日!!参加者43名

DSC_0465.jpg

DSC_0464.jpg

DSC_0470.jpg

DSC_0487.jpg

DSC_0471.jpg

DSC_0479.jpg

DSC_0480.jpg

DSC_0484.jpg

DSC_0497.jpg

DSC_0489.jpg

DSC_0492.jpg

DSC_0500.jpg

DSC_0508.jpg

ナイスクラッシュ!!
DSC_0466.jpg

DSC_0494.jpg

DSC_0495.jpg


そして表彰式&大抽選会

DSC_0511.jpg
ディガー賞!

DSC_0510.jpg
ベストトリック賞!

DSC_0509.jpg
ミスターワカブナ!

DSC_0515.jpg
ミスワカブナ!

DSC_0512.jpg
ナイスクラッシュ賞!

DSC_0514.jpg
努力賞!

DSC_0518.jpg
ACC賞!
ディガー“イッシー”のサポートブランドACCさんからご提供の板!!

DSC_0523.jpg
最後は大抽選会!!

なんと18名様大当たり~

出場した方のほぼ半分は何かしら賞品GETしましたね

ご参加ありがとうございました!!


そして、この度イベントにご協賛いただき、賞品をご提供いただきました
ICI石井スポーツ新潟店様
ACC様
スリックハウス様
トリプルアップ様
ムラサキスポーツ様
Y STYLE様

改めまして御礼申し上げますm(_ _)m


今期の営業も残すところあと2週間

最後までよろしくお願いいたします

ジブ魂(コース)完成!



ご覧のコースにTワイドボックスを設置して完成させてきました



明日は

12:30頃より

わかぶなコース中間部(ステップアップキッカーの反対側、滑ってきて右側)にて受付、

13:00まで受け付け予定です



アイテムは、太パイプレイル、鳥居さん、Tワイドボックスですが、

できないアイテムがあっても気にしないでどんどん参加してくださいね

ボックスくらいができれば全然OK!!




それでは明日お待ちしてま~す

明日はジブ魂(コン)!

2014_0308.jpg

いつもお世話になっています

ICI石井スポーツ新潟店 様
ACC 様
トリプルアップ 様
ムラサキスポーツ 様
Y STYLE 様

からご協賛をいただき、賞品がこんなに




細長~い段ボールは。。。


あれ ですよ


あれ!!

ジブ魂(コン)コース作成中!

2014_0307_1.jpg

おおまかなカットは重機でやりますが、細かいところは全て手作業

写真に写ってるのはコースの一部ですので、あしからず


エアジブ仕様のメインキッカーも変わらずですが

最近は風が強いのでなかなかOPENできず

2014_0307_2.jpg

季節外れの雪でゲレンデは真っ白になりました!

あとは風が止んでくれれば。。。

と祈りながらの週末です
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
