

冬将軍が本領発揮!!

今朝も積もってました~!!

昨日までの積雪は予報どおりな感じですが昨晩~今朝までの雪は想定外

ですが、パーク作りには雪はまだまだほしいところですのでありがたく頂戴いたします


ということで営業終了後はワイドボックスを救出っ!!

久しぶりにワイドボックスの側面を見たような気がします

2014_0122_1.jpg

この後パークの最初にあるスタート台も盛り直して幅も広げました

よく降りますなぁ!

今朝も新雪20cmオーバー!

ということで、アイテムたちがじわりじわりと埋まってきているので救出してきました


まずはパークスタートからの右ラインの2連ミニキッカーを作り直し

中間キッカーとメインキッカーのランディングも直してきました



ワイドボックスもそろそろ上げ時だし、明日以降もいろいろ作業していきます

CONTOUR導入しました!

2014-01-20_1.jpg

やはりアイテムの具合を伝えるには動画が一番と思いまして。。。

CONTOUR導入しました

で、取り急ぎ撮ってみた結果がコレ↓↓



https://www.youtube.com/watch?v=8cqQdyKtjzQ


パークスタートからの2ライン×3連は今週4連になります

中間キッカーやワイドボックスもそろそろ手直しですね

メインキッカーできました!

2014_0117_2.jpg
暗くなって分かりづらいですが

サイズは7M、明日最終調整後オープン予定です


そのメインキッカー下には
2014_0117_1.jpg
7Mナローボックス

サイドインですがぬる目なのであんまり(ほとんど?)オーリーいりません


これで3日連続のアイテム増設は終わり~!!

まだ出せていないアイテムもありますが、

パークとしての形にはなりましたっ

まだ増えますよぉ!

2014-01-16.jpg
パークスタートからの3発目を作ってきました

レインボーボックス(左)・ミニキッカーのチョイスになります


ということで、パークアイテムはここまで増えましたよ

→エンジェルボックスorパイプレイル
→Tワイドボックスor2mキッカー
→レインボーボックスor3mキッカー(NEW!
→5mステップアップキッカー
→ワイドボックス


今現在で出せるだけの雪は出した感じですし明日はメインキッカー作ります

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
