

ホコジャン☆


ちょっとずつですが積雪も増えてきたので
小さめ目のテーブルトップ作ってきました!!

2013年も残すところあとわずかのカウントダウンですが
ワカブナスノーパークはアイテム数カウントアップ中♪

お正月休みの皆様、明日もワカブナでお楽しみくださ~い

アイテム増えました!







ご覧のとおりワイドボックス設置してきました!

シーズンはじめなので低めにつけたので、いろんなレベルの方でも入りやすくなってます


ちょっとずつですが積雪も増えているので
年越しまでにもう2、3個増やしていけたら、と

ジャンプ系を作るにはもうひと降りなので
今晩の降雪に期待しましょう

アイテム設置しました!

お待たせしました!!

正直なところ、もうちょっと積雪がほしかったのですが、

もーいーくつねーるーとーお正~月~ な時期なので

半ば強行的ではありますが設置しました


2013-12-25_2.jpg
エンジェルボックス

ここで見えてる脚は埋めてしまうため

実際の高さは数センチ!!初心者の方大歓迎なアイテムさんです


2013-12-25_1.jpg
Tワイドボックス

ご覧の通り今シーズンは天板をリニューアルしました
ボックスは全てピッカピカ
天板の取り付け方もリニューアルして、より壊れにくくなっています


まだ積雪が充分というわけでもないですし、
シーズンはじめということで、ゲレンデ自体もまだまだ柔らかいので
ランディング等が掘れ易く、整備に時間を要することがあるかもしれませんが,
もしその場合は何卒ご容赦くださいm(_ _)m

明日からいよいよオープン!!

わかぶな高原スキー場 2013-2014シーズンはいよいよ明日
12月21日(土)よりスタートします!!


すべっ太くんBlog
でもご案内していますが、

近年稀に見る(?)ギリギリの積雪での営業開始ですので

これからの降雪に応じてアイテム設置していきます


どうかご理解いただけたらと。。。思いますm(_ _)m



目標としては年末年始にはひと通り形にできたら、といった感じです


何はともあれ、シーズン営業開始が決まってひと安心

さらなる積雪を願いましょう!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
