

NEW!


嬉しい方向に天気予報がハズレて

まさかの終日晴れ


ということで、

廃材を使ってウォール作りました☆


もうちょい骨組み付けて補強したら完成です♪

晴れのち嵐!


さぁ!ジブアイテムのオーバーホールやリメイクも大詰め!


サイドの板のサイズ合わせなどなど☆

細かな作業が続くのであまり進んでる気はしませんが、

時折激しく降るアラレを顔面に受けながら

季節は着実に冬に向かっていることを実感!!



午後には本格的な嵐になったので

屋内にてペンキ塗り塗り♪

久々の晴れ!


貴重な晴れ間を使って一気にジブアイテムのペンキ塗り

シーズン入ればすぐにハガレちゃうのは分かってますが、
やっぱりキレイなアイテムは見ていて気持ちがいい!!
ペンキ塗りを手伝っていただいたリフトマンの皆さん、
ありがとうございます


ついでに壊れてしまっていた「鳥居さん」も修復

貴重な晴れ!!


駐車場に置いているジブアイテムのリメイク&準備もこの天気で一気に進みました!

左はじに見えるウェーブボックスも高さを低くして、扱いやすくなりました☆設置する土台の高さで難度調節する作戦ですね♪

次の晴れ間で仕上げ塗装などなどですね!!

プチリメイク!


極太パイプレイルの脚を付け替え☆

作業的にも楽になって、設置バリエーションも増えてさらに楽しめます!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
