

キッカーリメイク1日目!

2013_0227_2.jpg

こんないい天気にリメイク作業とは

なんともタイミングが悪いとしか言いようがございませんが。。。

2013_0227_1.jpg

モリモリ雪出し作業が進行中です!!

もともとあったキッカーがちっちゃく見えるほどの雪の量です



ですが

飛びやすくて、安全(危険ではない?)なキッカーにするため

明日もモリモリ雪出しを続けます


エアジブ当日の予報は「曇り一時雪」とのことで

予報&気圧配置&風向の読み&降雪量予報&気温とにらめっこしながらになるかと思いますが、

直前までサイズに関しては未定な感じです



どうやっても届かないキッカーを作ってもしたかないですし、

当日はバリバリ板が走って「もっとデカくしとけばよかった~」

なんてことになっても大会としていかがなものか、と




人工物でありながら、自然の天候条件次第という矛盾に悩まされるシーズンですね


でも


これまでもそうでしたが


たぶん


エアジブの日は


いい天気なはずです

メインキッカークローズのお知らせ

flyer640.jpg

今週末に迫ってきましたエアジブ!!

ということで、

明日の水曜日から金曜日までは大変心苦しいですが

リメイクの為、メインキッカーはクローズとさせていただきますm(_ _)m


大会用にリニューアルしたメインキッカーは

土曜日は時間を区切っての開放とさせていただき、

午前は10:00~11:30、午後は13:30~15:00の予定です

天候やアプローチ・ランディングの荒れ具合によって

開放時間が変わるかもしれません予めご了承くださいm(_ _)m



さてさて、


エアジブのエントリー状況は、と言いますと

チャレンジクラス・・・定員に近づいてきました
ガールズクラス・・・まだまだ余裕あります
オープンクラス・・・余裕あります


といった感じです


ウェブからのお申込みは明日の水曜日まで、

現地スキー場でのお申込みは金曜日までですので

締切りに遅れないようにエントリーお願いします☆


PC→ http://www.oh-two-five.com/aj_2013/

ケータイ→ http://www.oh-two-five.com/airjib2013/


jibcon_vol2.jpg

エアジブの翌週は「ジブコン」!!

2週連続で楽しみましょう

エアジブの翌週は。。

jibcon_vol2.jpg

「ジブ魂テスト」通称「ジブコン」

を開催します


皆さん奮ってご参加ください!!

と言うより

ゆる~くご参加ください



アイテムは現在創造中ですお楽しみに☆



さてさて

flyer640.jpg

今週末に迫りましたエアジブ!!

週末あたりからエントリーのスピードが加速しているようです



ウェブからのお申込みは明後日水曜日まで、

現地スキー場でのお申込みは金曜日までですので

締切りに後れないようにエントリーお願いします☆



PC→ http://www.oh-two-five.com/aj_2013/

ケータイ→ http://www.oh-two-five.com/airjib2013/

そうそう、エアジブです!

たてつづけに更新です

flyer640.jpg

先週のエントリー開始から1週間が経ちましたが、

現在のところ50名弱のエントリーがあります

年々定員に達するスピードが速くなっているような感じがします


WEB上での申し込み締め切りは

来週の水曜日までなので

これからエントリーがさらに加速するのでは!?

参加予定の方はお早めにどうぞ


PC→ http://www.oh-two-five.com/aj_2013/

ケータイ→ http://www.oh-two-five.com/airjib2013/

ずいぶん御無沙汰してしまいました。。

先週の日曜日から最後の追い込み!と言わんばかりによく降ります


今週は埋まったアイテムの救出ウィークでした

昨シーズンの大雪の頃をチラリと思い出しました


ダウンナローボックス

フラットダウンレイル

ワイドボックス

パイプレイル

を掘り出して再設置



そして今日は

2013_0223.jpeg

パーク中間のステップアップキッカーをリメイク


今回はガッチリ系のステップアップですが

心配なのは明日の天気


まだ夜の間は月明かりまで出て

嵐の前の静けさか。。。それともそれほど荒れないのか。。!?


このところの天気はよく解らないので

是非とも後者であってほしいものです




先週の画像ですが

2013_0217_2.jpg

2013_0217_1.jpg

新アイテムのレインボーボックス

ガールズやキッズに人気

今はもうちょっと埋まってるんで、高さも控えめで怖くないですよ


2013_0217_3.jpg

メインキッカーはちょっと埋まりかけてて

今はBIG10m弱SMALL6mといった感じでしょうか

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
