

早くも今シーズン動画2発目!

今日は非常に天気が良かったので動画日和
新アイテムのフラットダウンレイルからのステップアップキッカー



メインキッカー



ワイドボックス

の様子をどうぞ!!

2013_0131_2.jpg

画像クリックでYouTube動画へ


今シーズン一発目動画!

2013_0131_1.jpg

画像クリックでYouTube動画へ!!


タイトルとエンディングの音楽は

毎週日曜日にレストハウスから生放送しているSUNNY SIDE STAIONナビゲーター

SWAMPさんの"Nobody Knows"です

今シーズンの番組テーマソングでございます!

congratulations!

もうご存知の方も多いかと思いますが、

村上出身の平野歩くんがWinter X-gamesのスーパーパイプで

シルバーを獲得っ!!


以前はたま~にウチにも遊びに来てました

地元からスーパースターがでるなんて嬉しいですね[emoji:i-189]


そしてそして!!

彼の板をチューンアップしているのが

これまた地元のSLICK HOUSEさん

2013_0130.jpg
(画像クリックでx-gamesサイト内の動画へジャンプ)
アユムくんの板にもしっかりステッカーが貼ってあります


SLICK HOUSEさんでチューンアップしてもらえば

アユムくんのように飛べなくても

アユムくんのように走る板を手に入れることはできるハズ



スキー場帰りに板のご相談に立ち寄ってはいかがでしょうか!?

中間キッカーをリメイクしました!

2013_0129_2.jpeg

こんばんはでございます

またお決まりの夜景ブログになってきてしまいました。。。(苦笑)



さてさて

今日は雪に埋もれかけてきた

パーク中間部のステップアップキッカーをリメイクしてきました


テーブルの長さも伸びましたが

よりステップアップらしい形(リップよりテーブルが高い)になったので

たとえテーブルに落ちても衝撃は少ないはず


飛べる方はトリック練習用のキッカーとして

これからガンバルゾ!という方はレベルアップのためのキッカーとして

どしどしお使いください



ニューアイテム設置完了!

2013_0128_3.jpg

パーク中間のキッカーの上に設置しました

まずはアプローチは正面INでいきます

直径は25センチ、フラット3M、ダウン4Mです



先ほどの記事のタイトルが「ニュージブアイテム1発目


だったということは


そう


もちろん


2発目もあります!!



このフラットダウンレイルは中・上級者向けだったので


次にできるものは、初級者の方やキッズ向けです


もうしばらくお待ちいただかないといけないようです




今までは「曲がりモノ、折れモノ」のジブアイテムが皆無だったので

今季はそっちの方を作ってみようということです

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
