

ニューJIBアイテム1発目!

2013_0128_1.jpg
到着!!

極太のフラットダウンレイルです


最近Park Cityあたりでよく見かける(行ったことはありませんがYouTubeなんかでよく見ます)タイプ

我々の中ではマイブーム

太いから安心感がちょっとあっていいんじゃないかと



さっそく今夜設置する予定です

メインキッカーできました!が。。

2013_0125.jpeg

テーブルの長さは8m、キックは今までよりはアップに作りました

ですが、テーブルをランディングとのカドに向かって若干登りにしているので

落差は少なくてランディングの衝撃は少ないハズです






この冬最強の寒波がいらっしゃっているらしく

明日も今日のような天候(風)だとオープンは正直難しいです。。(汗)



とは言っても

はなから無理だと決めてリメイクしないのも

性に合わないので最後までキチンと作りました



何とか予報がピンポイントにハズレてくれることを祈るばかりです

メインキッカーリメイク1日目!

2013_0124 (1)

今日もほぼ1日いい天気


メインキッカーの雪出しが始まりました

2013_0124.jpg

丸一日かけて、けっこうな量の雪が集まりました!!

明日も雪出し作業を継続です

ピーカン!!

いや~、今日はいい天気でした


雪はもっとほしいところですが

降らなければ、せめてこれくらい晴れてほしいものです



さてさて

やはり晴れた日は撮影に限る

ということで

↓↓↓ 今日のベストショット!! ↓↓↓
2013_0123_1.jpg

青空ヒコーキ雲わかぶな山トゥイーク


今日の分も含めて、これまで撮らせていただいたものは

大きいサイズを期間限定で、ブログとは別枠でアップしようと思っております

やっぱり自分の画像をPCのウォールペーパーとかケータイの待ち受けにしたいですもんね!!

今しばらくお待ちくださいませ


今日は動画も撮ったのでYouTube用に編集しないと

リメイクウィーク!

と言っておきながら

しょっぱなから画像忘れですスミマセン



今日の営業終了後は

パークスタートからの右側のラインを全リメイクしました

パークをやり始めたばかりの方or
これからパークもやってみようと思っている方or
キッズ

に最適なラインです



今までは

3連ウェーブ→エンジェルボックス

だったのが

エンジェルボックス→3連ウェーブ→ミニテーブルトップ(2,3mくらい)

に変わりました

ゆっくりボックスに乗ってみて、ウェーブでオーリーのコツをつかんで、その流れでテーブルトップ!

といった感じでリズムよく遊べそうです

あと

パーク最後のパイプレイルも上げてきました!!

土台がついてイカツく見えますが

サイドインのリップとレイルの高低差はあまりないので

ある程度乗りやすいと思います



題名にもあるように、今週はリメイクウィークということで

木曜日と金曜日は

メインキッカーをクローズさせていただき

集中的にリメイク作業をさせていただく予定です



キッカーさらに良いものにするための2日間ですので

何卒ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m



カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
