

3号!

日中はそれほどひどい雨にはならず、ひと安心といったところですが、


若干積雪も減っているということで

アイテム運搬に圧雪車を出すのも微妙だよね、というこで

でも営業している以上はできるだけアイテムも出したい!ということで




↓↓↓ハイ、ひらめきました

2012_1222.jpg

なんだかバッチリキマってる~

左右のブーツが逆なのはご愛嬌で


このまま設置場所まで滑っていきましたよ

ゲレンデを傷めずに無事運搬できました~


ということで超低エンジェルボックスも設置完了っ

エンジェルボックス→Tワイドボックス→パイプレイルと

アイテムが3つになりましたよ



これからクリスマス寒波が来るみたいなので期待したいところですね!!

オープン2日目

時折空も明るくなったりして穏やかな1日でした

さっそく昨日設置したパイプレイルでパシャリ!
2012_1221.jpg

画像はありませんが、今日の営業終了後はTワイドボックスを設置してきましたよ

場所はわかぶなコースの上の方です


明日は今日よりも気温が上がるみたいで、このギリギリのギリの状態でのアイテム設置は

ギャンブルのような気もしますが、せっかくの3連休ですし半ば無理矢理設置しました



日曜日からは寒波ってくれるみたいなので、積雪増を期待しましょう!!

ではでは

今期1号アイテム!

今日は平日にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました!

常連様たちにも久々にお会いできました


さて

雪がまだまだ少ないですが、今晩もうちょっと降ってくれることを期待して

営業終了後にアイテム設置してきました


↓↓パイプレイル!!
2012-12-20.jpg

明日朝から開放です

週末までにはあと2アイテムくらい増やせればと思っています!


まずは雪乞いですね

たいへんご無沙汰しております!明日オープンです!

大変ご無沙汰しておりました!
なんとか予定どおり明日オープンです


が、積雪的に本当にギリギリの状態でのオープンですので

アイテム設置は今のところ難しい状態です


今晩の新たな積雪をみて、

明日の朝にアイテムを出せるか出せないか判断することにしましたm(_ _)m


シーズンはじめは雪乞いからスタートって感じです

今シーズンもご愛顧の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
