

ジブ魂&今シーズンのご愛顧ありがとうございました!

今シーズンもたくさんのご来場ありがとうございました


まずは最終日の「ジブ魂(コン)テスト」の模様から!

参加者は総勢46名

2012_0328_1.jpg
兄!

2012_0328_2.jpg
弟!兄弟愛!

2012_0328_3.jpg
サーファー波待ち イベントの趣旨がわかってるひと①

2012_0328_4.jpg
乗った!

2012_0328_5.jpg
たいちょー!

2012_0328_6.jpg
あにきー!

2012_0328_7.jpg
あーにきーぃー

2012_0328_8.jpg
うまい!

2012_0328_53.jpg
遊び上手なひと

2012_0328_54.jpg
振り返るとゲレンデにぷーさん!

2012_0328_9.jpg
「イベント」の趣旨がわかってるひと②

2012_0328_11.jpg
キッズ!

2012_0328_12.jpg
イベントの趣旨を熟知しているひと

2012_0328_13.jpg
わかってる!

2012_0328_14.jpg
わかりすぎている!

2012_0328_15.jpg
最年少!

2012_0328_18.jpg
キッズ!

2012_0328_16.jpg
ポンチョマン!

2012_0328_17.jpg
ドンっ!

2012_0328_19.jpg
ワンフット進化形

2012_0328_20.jpg
プレス!

2012_0328_21.jpg
女王様ぁ!

2012_0328_22.jpg
あああ!

2012_0328_23.jpg
かたや清純派!

2012_0328_24.jpg
よっしーさん!

2012_0328_25.jpg
準ミス!

2012_0328_27.jpg
ボードゲット!

2012_0328_28.jpg
イベントの趣旨がわかってるひと③

2012_0328_29.jpg
ミニクウォーターでのオーリーがヤバいひと!

2012_0328_30.jpg
「目だったもん勝ち」に敏感に反応するひと

2012_0328_31.jpg
猫ミミ

2012_0328_33.jpg
ガールズベストトリック!

2012_0328_41.jpg
イベントの趣旨がわかってるひと④

2012_0328_35.jpg
おおっ!!

2012_0328_34.jpg


2012_0328_36.jpg
Liam!!

2012_0328_37.jpg
Liam!!

2012_0328_38.jpg
Liamuuuuuuh!!

2012_0328_39.jpg
ユキニモマケズ フロント!

2012_0328_40.jpg
ダブルグラブ!

2012_0328_42.jpg
ガールズトレイン!

2012_0328_43.jpg
男子が来ると邪魔をするひと

2012_0328_44.jpg
結局何もできなかった

2012_0328_45.jpg
マリオも来る!

2012_0328_46.jpg
まだまだ来る!

2012_0328_47.jpg
あにきの背中についてこい!

2012_0328_48.jpg
おりゃー!

2012_0328_49.jpg
トレインするひと、見つめるひと

2012_0328_50.jpg
ノーズプレス!

2012_0328_51.jpg
まだまだプレス!

2012_0328_52.jpg
閉会式!

hyoushou01.jpg
ベストトリック!

hyoushou02.jpg
ベストトリックな女子!

hyoushou03.jpg
話をききなさい!

hyoushou04.jpg
ナイススタイル!

hyoushou05.jpg
ナイス兄弟!

hyoushou06.jpg
ナイススタイルな女子!

hyoushou07.jpg
ナイススタイルな女子!

hyoushou08.jpg
ナイスクラッシュ!

hyoushou09.jpg
ワンフット進化形のひと!

hyoushou10.jpg
遊び上手なひと!

hyoushou13.jpg
サーファー!ウェアを着るとフツー!

hyoushou12.jpg
このかたに関しては何もコメントはいりません!

hyoushou14.jpg
サンタな女子!ミスわかぶな賞!

hyoushou15.jpg
準ミス!

hyoushou16.jpg
ナイスコンビ!

hyoushou17.jpg
ベストキッズ!

hyoushou18.jpg
ナイスキッズ!

hyoushou19.jpg
遅れて来たグッドトリック賞!

hyoushou20.jpg
遅れて来たグッドトリック女子!


hyoushou21.jpg
ムラサキスポーツ様ご提供のスノーボードをかけてのジャンケン大会~!
ジュードー男は1回戦突破!

hyoushou22.jpg
ジュードー男は2回戦で一本負け!

hyoushou23.jpg
ファイナル!

hyoushou24.jpg
オメデトウ!


参加していただいた皆様、ご協賛いただきましたY STYLE様、ムラサキスポーツ様
本当にありがとうございました!おかげさまで最終日に大盛り上がりできました

写真を提供いただいたconconさん、ありがとうございます!



さて、ということで

遅れ場せながら

2011-2012シーズンも終了しちゃいました
改めまして今シーズンのご来場本当にありがとうございました!


晴れた週末といえばエアジブの日くらい。。というくらい毎週末天気がすぐれませんでした。
天候ばかりはどうにもなりませんが、正直少し残念な気持ちが残るシーズンでした。

ですが、そんな中でもパークで遊んでくださった皆さんの笑顔や励ましのお陰でワンシーズンやってこられたと思います。

さまざまな要望や叱咤激励は来シーズンへの宿題とさせてください。
私佐藤もタカボーもシーズン中でずいぶんダイエットしてしまいましたので
少しの間休息して、またパンパンに肥えて新しいシーズンに向けて動き出そうと思います(笑)

我々がわかぶな高原のスノーパークに関わらせていただいてから数年が経ちますが
来場される皆様の期待と、技術になんとかついていく形でわかぶな高原のスノーパークは
年々パワーアップさせていただいてます。
今後も初心者の方からコアな方までフォローできるようなパークを目指していきます。

今シーズン

始めてパークに入った方、
思うように滑りに来られなかった方、
残念ながら怪我をされた方、
上手くなった方、
自分をプッシュできずなかなか上達できなかった方、
新しいお友達ができてシーズンを満喫できた方

それぞれ様々な思いがあり

しばらくの間のお別れになりますが

また来シーズン、皆さんの楽しく遊ぶ姿を見られることを楽しみにしながら
オフシーズンと来シーズンの準備に入りたいと思います。

今シーズンもありがとうございました!!


明日はジブ魂っ!アイテム設置完了~

明日のジブ魂(コン)テストのアイテム設置が完了しました!

ついついイベントごととなると、あれこれいじって時間がかかってしまいます


↓右側がワイドボックス、左側のちょっとひっこんでるのがダウンレイルです
 ダウンレイルはちょこんとジャンプして土台の上に乗ってからレイルに乗るタイプ

2012_0324_1.jpg

ワイドボックス!なぜか無駄なくらいにアプローチもワイドぉ!
2012_0324_2.jpg

ダウンのパイプレイルはこんな感じ
2012_0324_3.jpg


この下にはミニクウォーターも作りましたよ


それでは、明日は貴方のジブ「魂」を見せてください!!
そして今シーズンのファイナルでーを盛り上げてください!!


夜にはみぞれや雪もやんだので、もしかしたら。。と期待しちゃいます
とりあえず曇りでお願いしますっm(_ _)m


明日のジブ魂テストは9:00~10:00までイベント会場での受付となります

受付を済ませた方からフリーに遊んでいただいてOKです!

JAMセッションは10:30~12:00頃までの予定です


1日券があればどなたでもご参加できますので
軽いノリで参加して、皆さんでセッションしましょう


尚、パークは通常通りオープンしますし、

イベントコースも終了後の午後には一般開放します

最後のリメイク!

2012-03-23_18-13-10_797.jpg

パーク中間部のステップアップキッカーをリメイクしてきました

雪溶けが進んで土台の幅が狭くなってきたので

土台を盛りなおしてキックを作り直しました


最後の週末も天気に恵まれる可能性も低いみたいなので

あまりアゲずに距離も6~7mくらいにしました


さてさて

jibcon.jpg

いよいよ明後日の日曜日にせまってまいりました

ジブ魂(コン)


この度はいきなりの企画にも関わらず

皆様のスノーライフをサポートしてくださっている

ムラサキスポーツ様とY STYLE様からご協賛をいただいております



腕自慢の方から、ジブ初心者の方までドシドシご参加くださいね


転んでも何かもらえるかも

上手い方だけが得をするイベントでもないので、お気楽にどうぞ




協賛品!

ムラサキスポーツ万代店様から

日曜日のジブ魂テストの協賛品が届きました


2012_0323.jpg

この長~いものは。。。

もしや。。。


しかもその下のダンボールがデカ~い


ありがとうございます!!


参加した全員が何かしらもらえます!といっても過言ではありません!!

イベント告知!

jibcon.jpg

突然ですが。。

来週日曜日(営業最終日)にやります!



題して「わかぶなジブ魂(コン)テスト」


1日券があればどなたでも参加できますので

みんなで盛り上がりたい(もしくは盛り上げたい)方

目立ちたい方

お友達を増やしたい方

などなど

どしどしご参加ください


コンテストではなく魂(コン)テストですので

魂さえあれば何かいいことあるかもしれません

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
