

1月の締めくくりも大雪っ!

今日の朝もヒザ上までの積雪

ジャンプ系アイテムはほぼ圧雪車で仕上げられるので

オープンは比較的早いですが

ジブ系はアイテム周りはどうしても手作業が多くあるので時間がかかっちゃいました



ちょっとお手上げな感じですが、

この冬将軍様の勢いは木曜日ころまで続く予報みたいで

今日リメイクしてもまた2日後にはスッポリ。。。

とうことも大いに考えられるので

ジブアイテムを中心としたリメイクは明日からの予定でいます


日中もジブアイテムの掘り出し作業をしないと、今後の作業の見通しが立たななるので

ちらほらクローズとさせていただくアイテムもありますのでご了承くださいm(_ _)m


ジャンプ系アイテムは、この大雪でサイズダウンしてますが、

とりあえずは大丈夫そうです

しかし今年はよく降ります!!

今日も朝から風が強くて

メインキッカーは2日連続でも終日クローズかと思われましたが

お昼過ぎに風がピタっと止んで無事開放できました


最後まで滑られた方はラッキーでしたね


ということで

今日風が止みますよ~って言った大当たりの予報元によると

明日の日中は風は心配ないみたいです


とはいっても

山のお天気なのでなんとも言えませんが


でも今度は雪がじゃんじゃん降ってきました
2012_0130.jpg

今週の平日はまたリメイク作業をしていかないとですね、ガンバリマス

メインキッカーは金曜リメイク予定です

昨日もブログ更新途中で果ててしまいました

風が強くてメインキッカーを空けられなくて残念でしたが、
それでも最後まで遊んでくださってありがとうございました


2012_01229_1.jpg

ワイドボックス2号はけっこう埋まっちゃいましたが、逆に乗りやすくもなったので
ジブが苦手な方でもチャレンジできるんじゃないでしょうか

2012_01229_2.jpg

中間ステップアップキッカー

2012_01229_3.jpg

パークの最後にあるワイドボックスはやっぱり人気


2012_01229_5.jpg

いつもありがとうございます

まだまだ降りそうです!(冷汗)

2012_01228.jpg

大雪の峠は越えたといっても、遅ればせながらよく降ります



昨日は大雪が降りましてどうなることかと思いましたが、

(お電話等での問い合わせもいただいていますが)

高さが低くなったジブアイテムはありますが埋没したものはありません



また明日も雪の予報なので、パーク遊びの際はお気をつけてお楽しみください

大雪です!!

今日は大雪でした

さすがにパークアイテムはすっぽり埋まっちゃってましたね

なんせ“ももパウ”だったもので。。

ということで全アイテムオープンできたのがお昼過ぎ。。

お待たせしてスミマセン

今年の冬将軍様はちょっと強いっス


でも日中はドカ降りはしなかったのだけが幸いです


ということで、昨日の夜はちょっとアイテムリメイクしたんですが、

果てちゃってご紹介できなかったので一応。。

2012_01226_4.jpg

埋まりかけてたワイドボックスを再設置!

もし昨日やってなかったら今日はすっぽり埋まってクローズだったかも

2012_01226_3.jpg

2012_01226_2.jpg

パークスタートからの右側のラインの2個のテーブルトップ(小)の形を整えました

今日の大雪が降りましたが大丈夫です

2012_01226_1.jpg

中間のステップアップキッカーもランディングを盛りなおしました

大雪のおかげで少々マイルドになったかも




カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
