

明日はパウダーDAY!?

2012_01224.jpg

日中はあまり降りませんでしたが(←これ大事!)

日が暮れてからいい感じで降りだしました


と思ってブログ書き始めたらパラパラになりましたが


予報も夜のうちはずっと雪予報!

風も弱し!

降雪予報は15cm~30cm!

最低気温は-6度の予報!



明日はパウダーDAYになるかもしれません


2012_01224_2.jpg

最近キッカー作りの参考になろうかと、

ネットから拾ってきたこんなものをいじりながらニヤニヤしてます





昨日の撮影させていただいた画像です!

はい!

お待たせしました!“勝手に”撮影会の画像です


wakabuna.comサーバーにアップしましたけど、

容量が大きいために、1週間程度の公開とさせていただきますのでご了承をm(_ _)m



PC→http://www.wakabuna.com/2012_0122/index.html

携帯→http://www.wakabuna.com/2012_0122m/index.html

雨予報?もハズレていい天気でした♪

今日もたくさんのご来場ありがとうございました!

一部の雨予報もハズれて向かい風も吹かずいい1日でした

2012_0122.jpg


ということで今日は100枚くらい写真を撮らせていただきました

データ整理や編集に時間がかかっちゃうので、

明日のブログでご紹介させていただきます

2012_01222.jpg

板を折っちゃったけど、miniに履き替えてでも最後まで遊んでくれました

ありがとうございました


明日からまた寒波到来ということで、またもりもり降ってほしいものですね

ガクトじゃないよ、たかぼーだよ

どもっっ、わかぶなのイケメン草食系ディガーのたかぼーです。

今日はちょっと追い風が強かったですね
でも皆さん元気にパークを流している姿を見て僕も元気をもらいました

2012_0122_1.jpg

ばかっ飛びのBS180カッコ良かったです

2012_0122_2.jpg

バンザーイ!!

2012_0122_3.jpg

また遊びに来てくださ~い

メインキッカー完成!

2012_0120.jpg

Twitterでは既にご紹介しましたが、メインキッカー完成しました

8mくらいのアップ系

テーブル部分はどフラットのステップダウンな形状なんで

進入スピードも速くなくて、飛んでる感もあります


明日の風向きも追い風の予報なので飛び過ぎないようにスピード注意でお願いします

もちろんスタート地点にはポールも立てておきますので参考にしてくださいね
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
