

2012年もよろしくお願いいたします!

2011年も残すところあと1時間あまり
明日からいよいよ2012年のスタートです

ということで今日は中間のキッカーをリメイクしてきました
485614794.jpg

夜間だとなかなかフォーカスが合わなくてぼけぼけでスミマセン

このたびの雪で埋まっちゃった分、ちょっとサイズアップです



それでは2012年もわかぶな高原をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

エンジェルボックス&ワイドボックス2号救出!

今日は予想外の大雪で、パークオープンが遅れたり、

エンジェルボックスが使えなかったりでスミマセンでした



ということで

2011_1230.jpg

ワイドボックス2号を再設置!!


画像はありませんが、エンジェルボックスも土台を作り再設置してきました


気がつけば今年も残すところあと1日

最後まで宜しくお願いいたします

ピッカピカのワイドボックス!

2011_1229.jpg

設置して2日目

新しく張り直した天板はピッカピカ

真っ白に輝いてます滑りもGOODです



今日は、昨シーズンまでディガーを勤めてくれたまーくんも遊びに来てくれました

今シーズンはいい映像を残すために滑ることに集中するとのことです


chestnutz filmに毎年出演してます

応援してください♪

さらに、DVDも買ってくださいね



しかし今回の雪は12月にしてはよく降ります

数日前の大雪予報はハズレみたいなものでしたが。。(汗)

その分降ってくれているのでしょう


ワイドボックス&キッカー設置!

2011_1227.jpg

今朝までの雪でいけそうな感じだったので、キッカー作ってきました

サイズは5mくらい、ドフラット地形なのでちょっとステップアップ気味で

明日の朝の整備で最終調整をして開放です!


そして、わかぶなコースの最後の「いつもの場所」に

ワイドボックスも設置してきましたよ

こちらは側面の板を張ったりという作業が必要なので、キッカーよりは開放は遅めです

昼前までには開けたいと思ってます


画像を撮ろうと思ったらバッテリー切れ。。すみません。。


それでは明日もご来場お待ちしております!!


そろそろ登場か!?

2011_1226.jpg

はい!ワイドボックス

天板を張りなおして準備万端


こいつはランディングが掘れやすい(皆様に人気の?)アイテムなんで、

もうちょっと積雪を得てしっかりランディングを作れるようになったら登場です


日本海側は大雪!」というニュースが飛び交ってましたが、

ここわかぶな高原付近は該当せず。。。なのでしょうか??

いまいち「ドカっ!」とした降雪がきません


年末年始までには小さくてもジャンプ系アイテムも欲しいところなんで

冬将軍様はもうちょっとがんばってもらいたいところです
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
