

雪予報が一転、晴れ!

当初の予報に反して、昼過ぎにかけてでした

アイテム作りにはもっと雪が欲しいところですが、
お客様に楽しんでいただくには天気も重要ですし

でもまた
夕方になってまたいい感じに雪が降り出しました


それでは今日の晴れ間に撮らせていただいた画像を!

20111224 (9)

20111224 (10)

20111224 (11)

20111224 (12)

20111224 (1)

20111224 (2)

20111224 (3)

20111224 (4)

20111224 (5)
20111224 (6)

20111224 (23)

20111224 (24)

20111224 (13)

20111224 (14)

20111224 (15)

20111224 (16)

20111224 (17)

20111224 (18)

20111224 (7)

20111224 (8)

20111224 (25)

20111224 (26)

20111224 (27)

20111224 (28)

20111224 (29)

20111224

20111224 (19)

20111224 (20)

20111224 (21)

20111224 (22)



いつものメインキッカーの位置に道路の雪を出してみたのですが、

ジャンプ系アイテムを作るにはいまひとつ足りません


もうひと降りお願いしまっす!!

ワカブナへお帰りなさい!

オープン2日目も常連の方々がいらっしゃってます

2011_1221_2.jpg

今シーズンはシーズンパス利用の方も例年以上に多いので、パークも盛り上がりそうです

楽しみ楽しみ

2011_1221.jpg

スキーヤーのたかをクンとnobさんは黙々とハイク

雑誌FREESKIINGのトリックアワード2011ベストトリック賞をゲットしたfukusukEさんもきてました

マジうまっすぅ~


設置中のボックスはこんな感じで↓↓

2011_1221_3.jpg



日中は気温がちょっと上がって重めですが、適度な積雪でフリーランも楽めます

2011_1221_5.jpg

"はじパウ”もいただけちゃいます!
2011_1221_4.jpg


週末に向けてまた寒波が来そうですね

雪が降らないとジャンプ系アイテムが作れないのでまだまだ雪乞いが必要ですね

2011-2012シーズン開幕!

オープン日に久々のブログ更新です

まずは「今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m」ですね

今日も平日にもかかわらず、たくさんの方に遊びに来ていただいて感謝感謝です


ツイッターでは報告しましたが、今日は、エンジェルボックスとセミワイドボックスを設置しました

今日の画像はないので、手持ちのものでご紹介を。。。


↓エンジェルボックス
2011_0201_1.jpg

「ボックス」と呼んでいいかも疑問なアイテムですが

先シーズンにFM-NIIGATAさんのクリスタルスノーエンジェルさんとのコラボアイテム、

見てのとおり超低いので、ボックス初体験にはもってこいです

↓セミワイドボックス
2011_0213 (25)

今回はシーズンはじめということで画像より低めに設置しました!


積雪がまだまだ少ないので、ジャンプ系アイテムや、重機で運搬するようなジブアイテムの設置は

まだ難しいですが、これからも予報がありますので期待したいところです
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
