

本日の作業

営業終了後、中間部のステップアップキッカーをリメイク!

2011_0131_1.jpg

昨シーズンほどではないですが、キックはアップ気味に

でも画像だと解りにくいなぁ


2011_0131_2.jpg

埋まりかけたワイドボックスも救出


今週はいったん雪が落ち着くみたいなので、アイテムの状態もこのまま落ち着いてもらいたいものです



さて

ご案内が遅くなって申し訳ございませんが

明日はパークスタート直後のダウンボックス&5mレイルをリメイクしますm(_ _)m

日中の作業になりますので、終日クローズさせていただきます


このところの雪で地形にメリハリがなくなっちゃって、スピードも出なくなったので

気持ちよく通せるように作り変えます

何とか天気も。。。

朝は風も強くて、パークはおろかリフトも。。。と心配されましたが、

幸運なことにほとんどのアイテムが使えるくらいの風で落ち着きました


2011_0130_1.jpg

↑↑先週設置した5mボックスです


2011_0130_3.jpg

↑↑ワイドボックス


2011_0130_2.jpg

↑↑メインキッカーも雪が積もってサイズダウンでしたが開放できてよかった


ということで

明日で2月も終わりですし、週間予報では週の半ばから雪も落ち着きそうなので

週明けからパークをリメイクしていきます



これまでの大雪で、除雪にも機械を使うことも多くなっていて、今のところいつ何の作業をするのか

確定できていませんが、日中どこかのアイテムをクローズすることもあると思いますので、

決まり次第ご連絡いたします

雪はいつまで・・?

しかし毎日よく降りますね


今日は風が強くてメインキッカーはクローズさせていただきましたm(_ _)m


時折風がやむときがあるのですが、万が一、テイクオフした瞬間に強風が吹いたらタイヘンですので

ご理解の程お願いいたしますm(_ _)m




さて!


連日の雪で埋まっちゃったエンジェルボックスウェーブボックスを救出しました

2011_0128.jpg

エンジェルボックスは元と同じく膝より低く設置


ウェーブボックスも設置当初と同じ高さに低めの設置です




さて!

今日はFM NIIGATAさんの“Crystal Snow Jamming”の出張生放送でした

番組に出演させていただき、スキー場のこと、パークのことなどなど色々PRさせていただきました

ありがとうございました!!



リスナーさんからのメッセージでエアジブの話題もありましたね!



そして!


放送をお聞きになった方はご存知かと思いますが

エアジブ前日の3月5日(土)には

FM NIIGATAのともせチャン率いるCrystal Snow Angelパークイベントを開催することになりました!!



エンジェル主催のイベントということで、主役は女子の皆様です



ということで3月の1週目はパークウィークになりそうです!楽しみっ

雪もっさり

朝の整備が終わったとたんに雪がもっさもさ降ってきました

その後はほとんど1日中降ってました



営業終了後はアイテム周りの除雪を決行!!ってもちろん圧雪車で


写真撮ろうと思ったらまさかのバッテリー切れ




明日の日中はウェーブボックスだけクローズさせていただく予定ですm(_ _)m

ブツはでかいですが、何とか人力でがんばります!!




さて、明日は

2010_0127_1.gif

Crystal Snow Jamming お出かけ生放送です!



僭越ながら、私、出演させていただきます


スキー場広報として、また、パーククルーとして



よろしくお願いしまっす

雪も落ち着いた??

相変わらず雪が降らない日はありませんが、昨日・今日ともっさもさな降り方はナシ

気温もそれほど低くなく(っていうとパウダー好きは方には残念ですが。。)徐々に雪が締まってきてます



理由はいろいろあるのですが、ようやくメインキッカーの雪出しも本格的に始動しています

あまりに雪の量が多すぎて、逆に雪出しがし辛いという嬉しい悲鳴をあげているところですが



次は2WAYにする予定なので、じっくりたっぷり雪を出してからの作業になります。

予定は来週半ばくらいです



あと

エンジェルボックスの誕生で、パークデビューする方も多く見られるようになりましたが、

ちょっと危ない場面などが見受けられたので。。ちょっとお願いがございます


○ アイテムで転んでしまったら、速やかに立ち、移動しましょう

○ 前の人が確実にアイテムをクリアしたことを確認してから自分もエントリーしましょう

○ 逆になかなかスタートしないと、後ろに並んでいる方に迷惑がかかりますので、速やかにスタートしましょう



よろしくお願いしますm(_ _)m
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
