

久々の。。



午前中はずっと晴れでした





よし、久々に写真を撮って、ちゃんと滑るか~

と思ってたら、

そんなときに限って仕事が発生残念・・!




ようやくが落ち着いた感がありますが、週間予報も雪マークがずらり!!

こりゃまたヤバいな・・と思い、ストレートレイルを掘り起こして再設置っ


シーズンに入ってそろそろ1ヶ月、「ディガー筋」がついてきたのか、

レイルを持ち上げるのも楽になってきました



さてさて、ちょっとここでイベント情報

2011_0124.jpg

もうご存知でしょうか??WAKABUNA NIGHT


わかぶな高原と大人気フリーペーパー“CUT IN”とのコラボイベントです
毎週日曜日にゲレンデ中腹の「レストランウィズ」から生放送番組を担当している

SWAMPがさらにWAKABUNAを盛り上げてくれます!!

今シーズンはなにかと企画が多くて楽しいですねわかぶな最高っ



場所はスキーセンター2Fのレストラン「オラーゴ」です

スペースに限りがあるので、入場には事前申し込みが必要です


FM KENTOさんのウェブサイト(http://www.fmkento.com/)で事前申し込みを受け付けております


パークする人もしない人もみんなで盛り上がりましょー!!



。。ってたぶん私はイベントスタッフとしてお手伝いしていると思いますが

完成~!

はい!

2011_0122_1.jpg

エンジェルボックス完成です!


昨日すべっ太クンに先にばらされましたが、

FM NIIGATAの上村ともせちゃんの毎週金曜の午後の番組

2011_0122_4.jpg

クリスタルスノージャミング

皆さん聞いてますか?


そして、ともせちゃん率いるガールズスノーボードチームがクリスタルスノーエンジェル



エンジェルたちの「こんなのあったらいいな」というお話を聞きつけて

コラボアイテムを作ろう!ということになったわけです

水面下でお話が進んでいて、とうとう明日デビューです!




初心者の方でも恐怖心なく入れるように超低め&超ワイド(なんと1m!)なボックスです



これからパークに入ってみたいガールズスノーボーダー・スキーヤーにはぜったいオススメ!


とはいいつつも男子禁制ではないですが


2011_0122_2.jpg

こんな感じで設置

明日整備が終わり次第開放します


しかも時間は未定ですが、ともせちゃん本人も遊びに来てくれるとのことですよ~



2011_0122_3.jpg

で、新しい5mボックスも設置しました

こちらは開放までにちょっとお時間をいただかないといけません




↓↓ということで、パークはこんな感じです↓↓
2011_0122_5.gif

パーク上部の右側のラインは「エンジェルパークゾーン」と命名いたしました

実はウェーブも彼女たちのリクエストアイテムだったので




新しいアイテム&いろんなイベントも開催される明日は

かなりアツい1日になるでしょう!!!

復活と誕生!

2011_0121_2.jpg

ニュー5mボックス完成しました!!

天板を落ち着かせるために、いろいろ重しを乗せてて見苦しいですが


明日の放課後に設置予定です



2011_0121_1.jpg

↑↑メインキッカーも復活っ

ちょいちょい雪出しもしてたんで、サイズアップ

キックの高さ2m弱、ノールの長さは10mくらいです


一つのパークでさまざまなレベルに対応したアイテムの設置をしていきたいので、

中間のステップアップキッカーはちょっと寝かせ気味にしようかな、と


初級者の方は、パーク上部のスモールキッカー、

中級者の方は、中間のステップアップキッカー

上級者の方は、下のメインキッカー


でお楽しみいただけたらと思います


現在もパラパラと雪が降っています

ニューボックス~

ペンキ塗りましたー!

2011_0120_3.jpg

なぜかブレブレ

こちらは他のジブアイテムと同じカラーリングです


この調子なら週末にはデビューできそう


長さは5m、幅60センチ、高さは45センチくらい


いろんな使い方ができそうなユーティリティプレイヤーとしての活躍を期待っ





あっ、そうそう

明日はFM NIIGATAさんの13時からの番組「Crystal Snow Jamming」聞いてくださいね!


とだけ申し上げておきます

携帯で画像が表示されない件

最近ブログの画像が見れない!!

というお言葉をよく頂戴するので、ちょっとご説明を

2011_0120_1.jpg

トップ画面です。各記事の題名のとなりにあるカメラマークをクリック


↓↓画像付きで記事が表示される(はず!)
2011_0120_2.jpg

題名をクリックして記事を表示させてから「画像」をクリックするとダメみたいです



携帯会社やメーカー・機種によってそれでも見られないこともあるかもしれませんが。。



いかがでしょうか!?
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
