

季節の変わり目?

とうとうきました!!



霰!!








。。。PCで変換して初めて知ったんですが、



アラレってこんな漢字だったんですね




そらがゴロゴロいってアラレが降ると季節の変わり目のような気がします




さてさて



近づいてまいりました
party.gif

ウェルカムシーズンパーティー


パークじゃないところで皆さんにお会いできるのが楽しみです

美味しい料理も盛りだくさんって感じでこれまた楽しみです




先日、事務イスに座っただけでイスを壊してしまい。。。

ダイエットしなきゃ!と思っていますが、やはり食べ物の誘惑には負けてしまいます



いい天気♪

フロム


リフト整備作業中のタカボー


オン ザ


リフト支柱

2010_1128_3.jpg

第2リフトです♪いい天気


今日は作業もはかどるでしょうから、そろそろパーク仕事に合流かな??


↓↓↓本日のハイエスト!!
2010_1128_2.jpg


2010_1127_1.jpg
この高さは画像ではわかり辛いでしょうが。。。

お絵かき

ボックス

お絵かきですので。。


あくまで候補案ですので。。


あんまり大きくはお見せできませんが



あとはここ数年パーク利用の方が増えてきたので

週末の混雑を解消できるアイデアも考えないとですね



早いもので11月ももうすぐ終わりですね~


急げ~

久々です。。

長らく雲隠れしてました

シーズンが近づくにつれて


1日1日が



驚くべき速さで過ぎていきます



ちょっと焦る気持ちもありますが



ジブアイテムだって驚くべき速さで作ってくれる



プロもいますんで



水面下では着々と準備が進んでいますので



ご心配なさらないでくださいね




さて!



先週末はFM NIIGATAさんのSNOW JAM!!行ってきましたよ


久々にいろんな方に会えて話ができてよかったです


2010_1123_2.jpg
ちゃんとお仕事もキッチリやってきましたよ

オフエアの会場内放送でFM NIIGATAパーソナリティーの千葉さんとトーク

千葉さんかっこよかったっす~



オンエアでは「なんかおもしろいことせねば!」と思い


台本に逆らい



わ・か・ぶ・な・こーげん スキーじょお~♪


って歌ってみましたが、皆様聞いていただいていたでしょうか。。。?





さてさて


そろそろパークネタも

party.gif

やります!


ウェルカムシーズンパーティー!!


を12/4日(土)に関川村の「旬彩ダイニングアチェーロ」で開催します!!



身近な方々にはお知らせさせていただいてますが、


パークスタッフとお客さんがもっと近くなれば

もっといいパークができるんじゃないかと思いまして


このような会を開くことになりました



多くの方は会場から遠いかもしれませんが、屈託のない意見をいただけたら幸いです

時間は18時~20時くらいまで、スキーやスノーボードの映像を流しながら楽しいお話しができたらな、と思います。

もちろん、美味しいお料理もバイキング形式で用意しますので、お腹を空かせてきてください


ぜひぜひ、皆様お誘い合わせの上ご来場ください
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
