

早割り!

すべっ太クンがtwitterでつぶやいたかもしれませんが。。

いよいよ明日



シーズンパスの早割りがスタートです




ウェブ限定の早割り!!

略して「早web割」!!



ん。。。


略してもないですね



明日の10:00限定20枚のヨーイドンです





さて、ディガーネタをちらっと。。

今シーズンのディガーメンズはいつも通りの

私、佐藤とタカボー

に加えて新人も加入する予定です


あっそうそう去年のディガーであるまーくんは今期は


アメリカ!


に武者修行に行く予定です。






予定です。。。





たぶん。。。


明日から

昨日は宮城の川崎にあるウォータージャンプへ行ってきました


そろそろウォータージャンプの時期も終わっちゃうし

シーズン始まれば、いやでもモルモット(テストジャンパー)にならないといけませんし

練習しなくては!と思いまして



ウォータージャンプってスキーヤーのイメージがまだ強いみたいですが

スノーボーダーもたくさんいました

斜面に貼ってあるブラシが滑りやすくて、以前よりはエッジもかかりやすいから

ウォータージャンプのスノーボーダー人口も増えているんだと思います


オフはお座り仕事が多いんで身体なまりまくり。。


もちろん今日は脚、腰、背中、首。。。全身が痛いです




さて




いよいよ

トリプルアップさんのNEWest collectionですね


当初は2日間フルで営業活動!!と思ったのですが

所用があって、2日間とも後半にお邪魔するにとどまりそうです

でも、スキー場やパークへのご意見・ご要望など

できるだけたくさんの方とお話もできれば
な、と思ってます

シーズンに向けて!

あと2週間弱でシーズンパスの「早web割」がスタートしますが、

スキー・スノーボード業界もシーズンに向けて動きが活発になってきてますので

チラリと情報を


10月10日(日)、11日(月・祝)はトリプルアップさんの

「2011 NEWest collection」
が開催されます!


場所はSTEP NSG学生総合プラザです



展示会特別価格の商品あり!

アウトレット商品あり!

大抽選会あり!


の2日間です


お財布のヒモをゆるゆるにして行きましょう!!






・・・あっ、でもシーズンパスを買うお金は残しておいてくださいねm(_ _)m



詳しくはトリプルアップさんのウェブサイト


ではでは~

Twitter!?

流行ってますね~

Twitter

どうしましょ??



そういえば、この夏に我がわかぶな高原の駐車場にauのアンテナが完成したんです

auユーザーの皆さんにとっては超朗報ですよね!

毎日バリ3
(↑若い子には通じないらしいです。。電波がバッチリ入るってことね)

スキー場で迷子になっても心配なしですから


私もauユーザーですんで、例えば整備中にサクっと今日のパーク状況をツイートできたりしちゃうんですよ~

やっぱTwitterやろうかな?

でもiphoneをはじめとするスマートフォンもほすぃ。。。



ちなみに




すべっ太クンはいちはやくTwitterをはじめました

といっても、まだ冬眠ならぬ夏眠中らしくアカウントを取得しただけみたいですが

とりあえず皆さんがフォローすれば起きるんじゃないかと

お久しぶりでございますm(_ _)m

2010-2011シーズン開幕っ!!


まであと2ヶ月とちょっとになりました



うずきますね~


新しい道具は買いましたか?


室内ゲレンデ行ってますか?


ウォータージャンプ行ってますか?



こちら、わかぶな高原でも粛々と準備が進んでます
2010_1001.jpg
↑これ、9月上旬に撮ったものです。ちょうど草刈りが始まった頃♪
 今はもっと綺麗になってます

オフの間はいろんな方の意見や要望を聞きながら、パークについていろんな妄想にふけっておりました

なので具体的にどうなるかはもうちょっとお待ちください



さてさて今シーズン1発目は告知から!!

そう、シーズン券です

これさえ持っていれば、朝寝坊してもOK!時間を気にする必要なし!

お友達割引があるから、お友達にも鼻高々!

受付のスタッフと顔なじみになって思わぬサービスも!?(←絶対ではないです、ハイ)


とにかく特典いっぱい、黄門様の印籠のようなもんです




さてさて前置きが長くなりましたが。。。

今年もヨーイ・ドンの「早web割」やります!!









10月16日(土)がXデー!!






わ~言っちゃった~




詳細はまた後日お知らせします




あっ、そうそう

とうとう我がわかぶな高原にも文明の利器が


光!



そうです、待ちに待ったブロードバンド環境が11月に整います!!


いままでISDN回線(若い人は知らないかも??)で苦労してまして。。

でもこれでウェブサイトもこのブログもパワーアップできるんじゃないかと期待しています

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
