

シーズンオフ③

久々の更新です


土・日と久々のオフをとりました


丸1日のオフはおよそ100日ぶり


どこ滑りに行こっかな~


って思いながら各地のお友達に電話かけまくって。。。


土曜日はすみかわ、日曜日はNINOXさんに行ってきました

さすがにNINOXさんでは馴染みの方がたくさんいて楽しかった~

雪が降ってて板の走りは良くなかったけど、仲間と声を掛け合いながら滑るってホント楽しいもんですね


しかも、すみかわでもわかぶな(エアジブ)でもお馴染みの方々もたくさんいてビックリ




ってことで今日の定点観測

2010_0329.jpg

また積もっちゃいました

今年の冬(もう春のはずなんだけど。。)は不思議な天気です

シーズンオフ②

今日は午前中

積もるほどではないですが、もうすぐ4月だというのにまた冬に逆戻りですねぇ


まさにこの冬の天気そのもの

降って欲しいときに降らずに

いきなりドカッと降ってみたり

降って欲しいときに降ってくれなかったり




さあさあ、シーズンオフのお仕事

今日はシーズン中にお世話になったショップさんに営業終了のご挨拶などなどに行ってきました

話を聞くと、皆さん滑りに行った帰りはちゃんとショップさんに寄ってるんですね


店員さんから新しい情報がゲットできたり

アドバイスがもらえたり

ちょっぴりお得にお買い物ができたり



スノーライフが楽しくなりますよね



来期のカタログを見せてもらって、早速ブーツが欲しくなっちゃいましたぁ


そんな気持ちを押さえつけながら明日からデスクワークです

シーズンオフ①

2010_0324_2.jpg

シーズンが終わったら天気がいいわかぶな高原です。。


でもちらほら雪がなくなった部分もありますね


さあ、


シーズンが終わってもお仕事お仕事っ

感慨に浸っているわけにもいきません



今日は第二の持ち場、レンタルのお片づけっ

とりゃ~



そして、レンタルのワックスがけっ

2010_0324_1.jpg

ほったらかしだとソールが酸化してダメになっちゃいますからね

保管用にワックスは塗りっぱで



途中で業務用の巨大ワックスがなくなったので、

ブルーバードのオイニー付きワックスを使用っ!!(まだ売ってるのかなぁ・・)


なんとストロベリー(?)の香りっ






正直。。。





ワックスがけの本数より







そのオイニーにやられました

お片づけ

営業終了翌日はお片づけです

昨日まであんなに賑わっていたのに、ひっそりとしたゲレンデは寂しいですね

2010_0323_19.jpg
ナローボックス君もお疲れ~


2010_0323_18.jpg
今シーズンも大活躍のワイドボックスちゃん

シーズンオフにオーバーホールして綺麗に復活させてあげるね



ってことでパークのお片づけも完了です



あっ、昨日のブログには沢山のコメントありがとうございました

こちらの方こそもっと「ありがとう」を言わなきゃいけない、言いたいのに

皆さんから感謝の言葉をあんなにいただけるとは。。。


ほんとにわかぶな高原のディガーができて幸せです




ではでは


昨日の画像を!!

2010_0323_1.jpg

2010_0323_2.jpg

2010_0323_3.jpg

2010_0323_4.jpg

2010_0323_5.jpg

2010_0323_6.jpg

2010_0323_7.jpg

2010_0323_8.jpg

2010_0323_9.jpg

2010_0323_10.jpg

2010_0323_11.jpg

2010_0323_12.jpg

2010_0323_13.jpg

2010_0323_15.jpg

2010_0323_14.jpg

2010_0323_17.jpg

2010_0323_16.jpg

失礼しましたっ

2009-2010シーズン最終日

ありがとうございました!!


もう、これ以上の言葉は思い浮かびません!


毎年パークに来てくれる方

今シーズンからパークに来てくれた方

わかぶなでパークデビューした方

いつもこのブログを見てくれた方

ブログにコメントをくれた方

エアジブに参加してくれた方・・・・・



このわかぶな高原のパークに関わってくださった全ての皆さんに感謝感謝です


今日、今シーズンの営業が終わったわけですが、


終わった~


やりきった~



という感じはまったくありません




むしろ淋しさでいっぱいです。。。



また明日もいつも通りスキー場行って、パーク整備して、アイテム作って・・・

ってことがまた数ヶ月後になるのかと思うととても長く感じますね




今は若干センチメンタルになってますが

また来シーズンもさらに面白い、楽しめる、上手くなるパークを作れるディガーになっているように

オフの間もウィンタースポーツオタクになります




本当に今シーズンのご愛顧ありがとうございました!!


また来シーズンのゲレンデでお会いしましょう




営業は終わりましたがもうちょっとディガーブログ続きます

今日もいっぱい写真撮りましたんで
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
