

とうとう明日で最終日

今日の黄砂はヒドかった~


朝のパーク整備してるときがMAXだったでしょうか。。

見たことないような空の色。。。ちょっと不気味でした



風もあったのでメインキッカーはクローズしましたが、

とりあえず予報より雨が降らなくてよかった



さあ、明は今シーズンの営業最終日です

振り返ると長いようでやっぱり短いシーズン。。毎年のことですが淋しさでいっぱいですね


もしかしたら明日の日中は何も降らないかも

ピンポイント予報では午前中は曇りの予報もあったりしますんで

今シーズンもあと二日。。

おそらく今日が今シーズン最後の晴れ間だったでしょうか?


とは言っても昼くらいまでは曇りで、「おいおい。。」ってちょっと思いましたけど

でも日が差して板が走らないよりはよかったかな、と



さすがに2時頃になって日が差し始めると走りませんでした



フッ素塗ったら2本限定ですがやっぱり走りました



ちなみに私のお気に入りはNOT WAXっていうやつです

なんと100%の液体フッ素!!

案外どこでも手に入って、しかも安いんですが滑りますよ


邪道だと言われても、こんなに手軽に塗れて、しかも滑るんですからやめられません

是非是非これからのシーズンに活用していただきたいアイテムです



さあ、今シーズンの営業もあと2日となってしまいました

明日の朝の雨が心配。。。

春ですなぁ。。

今日はどっピーカン

2010_0319_1.jpg

でも気温が上がると板が走りませんね


明日も天気がいいみたいなんで、絶対早起きが吉ですよ

パークは今日のうちに整備してあるんで、朝イチからOK!!

気温が上がってきたときのためにワックスも携帯しましょう!!

フッ素系ワックスなら尚グッド


でも眠いまま滑るのは危ないですから、最低滑る3時間前には起きましょう

ほんとは5時間くらいしないと完全に身体が覚醒しないそうなのですが。。。

その辺はガッツでカバー



ということで



ずいぶん前になっちゃうんですが、

2月27日の画像をUPしました

PC用超大画面→http://www.wakabuna.com/2010_0227web/

携帯用→http://www.wakabuna.com/2010_0227mweb/



ではでは~

CHEST NUTZ!!

今朝LIFEさんのコメントにもありましたように

CHEST NUTZ FILMSの新作ティーザー第1段がYouTubeにアップされてますね

もちろんディガーまーくんも出てますからぜったいチェック!!



http://www.youtube.com/watch?v=f29jv35qhpk


いつも撮影から帰ってくると

「いや~喰らいまくりでしたわぁ~」


なんて言ってたけど、けっこう撮れてんじゃん!!って感じです


ストリート中心ですが、これから天気のいい日が多くなって

飛びの撮影も順調にできるといいね



そういえば。。。わかぶなパーククルーも今年からはじめたYouTube。。

まだ2本しか動画アップしてないですね

シーズンも残り少ないですが、明日・あさっては天気が良さそうなんで久しぶりにビデオカメラだそうかな

季節はずれの雪!

よく降りますなぁ

せっかく作ったアイテムも、この雪と風のせいでランディングまで届かず

しかも予想より朝晩ずいぶん冷えちゃって、ナローボックスのアプローチ用にためた雪がカチンコチンに

結局今日はオープンできずスミマセンm(_ _)m



ハイシーズンかよ~

ってな感じで18時現在も降り続けてます


さて



昨日は真っ暗な写真だったんで。。今日は明るいうちに撮りました

↓ナローボックスは低めに設置
 上のアイテムは1レーンになったので誰でも入れるように
2010_0317_1.jpg


↓ナローボックス下の2連ミニキッカー(3mと4m)
2010_0317_2.jpg

2010_0317_3.jpg



また他のアイテムもちょびちょび手直ししていかねば
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
