

We love WAKABUNA!?

2010_0225.jpg

↑朝イチからクローズまで遊んでいただいた皆さん


彼らの胸にはワカブナステッカー


インフォメーションに「ご自由にお取りください」スタイルでおいてあるステッカーを



板ではなく・・・




お胸に張っておりました




思わず写真を撮らせていただきました!!




ジャイアンツの原監督のお言葉をお借りすれば

「WAKABUNA・愛」


の表れだと勝手に解釈しております




そういえば今シーズンは・・・

わかぶなオリジナルポンチョやオリジナルバンダナ、オリジナルタオルが例年になく売れています




もしかしたらTシャツとかロンTとか作ったら流行るんじゃないかと



これまた勝手に思ってます


もちろんウェアから裾チラリレイヤーできるような今風な感じで



てなわけで、勝手な妄想ブログでしたっ



ここ数日間、高温でしたがパークも何とか維持してますよ

かなりお待たせしました!

2月14日(日)のフォトギャラりーをアップしました

PC用 高解像度フォトアルバム

携帯用フォトアルバム


これにて2月13日(土)のフォトアルバムの公開は終了とさせていただきますm(_ _)m



さてさて


昨日といい、今日といい、なんですかね、この暖かさは


もうちょっと落ち着いて暖かくなってほしいですが、こればっかりは文句を言ってもしょうがないので

でもちょっとボヤきたくなります



あっそうそう、

これからのシーズンは朝晩の冷え込みが激しい日はゲレンデはもちろん、

キッカーのランディングもアイスバーンになります

さすがにこうなってしまっては朝イチからのオープンは危険ですので、クローズとし、

雪が緩み次第オープンという日が多くなると思います


あと、硫安も必ずといっていいほど昼の整備のとき撒きますので、

昼整備後の1発目は朝イチと同じくらい慎重にアイテムに入ってください




最後までお読みいただきありがとうございます


ではフォトギャラリーをお楽しみください

やってもた。。

とうとう今シーズンの連続更新記録が昨日で途絶えてしまいました

今シーズンは最低1日1回の更新を!!

と意気込んでいただけに残念でなりませぬ



気づいたらキーボードを枕代わりにしてまして


毎日チェックしていただいてる皆様、申し訳ございません!!m(_ _)m






さて



今日はパークスタートからのジブアイテムをリメイクしました

2010_0223_1.jpg

↑1発目 ナローボックス

ランディングを長めにとりましたあと、以前はアプローチがアップ過ぎたので、

なるべくス~っと入れるようにアプローチを緩くしました



2010_0223_2.jpg

↑2発目 アイスボックスからの~ダウンレイル

ニックが3位になったTHE SLOPEのパクリといえば否定できませんが、

面白そうだし、ここの超緩斜面にはぴったりなのでは!?と思いこの形に




上のジブアイテムが2個だと若干の寂しさはありますが、

パークを全部流せば7アイテムもあるんで多いほうじゃないかな、と

コースの長さが1,200mもあるんで多く感じないんでしょうね




今日はとっても暖かく(というか熱いくらい)春の到来を予感させます

これまでは積もりまくる雪との格闘でしたが、今後は雪を大事にしてアイテムを維持していかなくてはなりませんね

THE SLOPE!!

お山から降りてる最中に携帯がピロピロ


トリプルアップ新発田店のヒロくんからでした

木曜日に一緒に遊びに来てくれたニックのTHE SLOPEの結果報告をしてくれました



結果は。。。







3位っ!!




2ヒートに分かれた予選で4位以内に入ってクウォーターファイナル進出!

クウォーターファイナル以降はノックアウト方式で、残念ながら次のセミファイナルで負けちゃったみたいです



とにかくすごいメンツが集まった大会での3位はスバラシイ!!





てことでわかぶな高原はこれからも勝手にニック・ヘインを応援していきま~す

昨日は午前が吉でしたが、今日は午後いい天気でした

2010_0221_1.jpg

3時頃からはほぼ

今日は「スキーこどもの日(小学生のリフト料金無料!)」ということもあって

リフトもちょっと混みましたが、気温もそれほど上がらず雪は良かったですね



さてさて



また新しい1週間が始まるわけですが、火曜日にジブアイテムのリメイクを予定しています

パークスタートからのダウンレイル→ナローボックス→アップボックス(実は今日の朝圧雪車でレイルをやっつけちゃって急遽ボックスに変更したのですが。。)のラインを改造します

基本的にはレイルはダウンで、ナローボックスはフラット設置ですが、

もっと乗りやすく、かつ新感覚なものにしようかな、と


エアジブも続々エントリーが来てるみたいで

メインキッカーはもちろんエアジブ前にもう一度リメイクです
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
