

久しぶりの

でした


2010_0127_2.jpg

夕方の整備中は夕日がキレイでした





さてさて


昨日リメイクしたジブエリアはスタートから見るとこんな感じです

2010_0127_1.jpg
ん~、パークらしくなってきました

レイアウト自体は変わってませんが、左のレーンは高めの設定です




で、



右のレーンはミニキッカー→ナローボックス→ミニキッカーの配置になってますが、


近々、3連のミニキッカーのレイアウトにしようかな、と思っています


作業の段取りがなかなか組めず。。ですが、今週中にはなんとか!!





さてさて




明日は予定通りメインキッカーのリメイクです


最近の皆さんの飛びを見ていると、半端なサイズでは逆に危険なような気がしてますので、


まずはサイズアップをしてランディングを伸ばす方向で作業をします

なんとか

リメイクほぼ完了しました


↓ダウンレイルは雪で埋まった土台を盛りなおして再設置
2010_0126_1.jpg


↓ナローボックスはガッチリ土台をつけて高くしました

たしかに地面からは高い位置にありますが、乗ってしまえばなんてことはないです

アウトはかなり楽しめるでしょう
2010_0126_2.jpg




途中作業に時間がかかっちゃって、ナローの下のアップレイルは完成できずでした

明日の日中に再度作業をして、開放できると思います




ちょっと予定が押しちゃってますが、

メインキッカーのリメイクは木曜の日中に行います



サイズ等は明日もう一日雪出しをして、検討がつくかな?っという感じですね。

最終的にはやはり作りながら、雪の量をみながら、になりますが

ジブアイテムリメイクです

昨日まよっていたジブアイテムのリメイクですが。。。


やります


設置方法は今までどおりで、半分くらい埋まった新しいナローボックスとアップレイルを

高さを上げて乗りやすくします


夜までやりますよ~

リメイクお知らせ

明日はパーク上部のジブエリアをリメイクする予定です

夕方を中心にが降ったので、他のアイテムのダメージ次第ではあさってになるかもしれません。。

詳細は明日の朝ブログにてお知らせします

youtube!

絵や写真だけのご紹介よりも動画がもっとわかりやすいのでは??

と思い立ちまして、


動画を撮ってyoutubeにアップしてみました


まったく適当な編集ですが




↓風の音がうるさいです 音量注意で!!




これからは 

リメイクしたアイテムの様子など、極力動画でご紹介できるようにしていきます

その方がイメージも作りやすいでしょうし
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
