

予報どおり!

でした


が、ちょっと日中に振りすぎ。。??って振りかたでした

実は朝の6時頃まではだったんです。
振り方次第ではほんの数時間で積もるもんですね


また夜の降雪に期待です



↓本日のお客様 ①
20091231_1.jpg
午後には雪もあがって楽しんでいただけましたでしょうか?
ピンボケでゴメンナサイ

20091231_2.jpg
↑本日のお客様 ② アニキも登場っ!
カメラを向けると必ず何かしらやってくれます

20091231_3.jpg
新しいボックスの側面の板と天板の塗装もしました



気がつけば2009年も今日で終わり。

皆様また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



よいお年を!!

今日はいい天気♪

ほぼ一日でしたね



この晴れの日を逃すまいとガンガン滑る人


陽気にさそわれてのんびりスキー場で過ごす人


お正月休み、お友達と、家族とスキーやスノーボードを楽しむ人・・・



そんな笑顔のお客様を見ているだけで楽しくなる一日でした



午前中にちょっと写真を撮りに出たのですがその模様は明日アップします





今日は営業が終わってからお買い物
20091230_1.jpg



はい、



例の「ポリカ」です

これを新しいTボックスの天板として貼ります



明日からしばらくマークが並んでます

今度の雪は山にドッサリ降って欲しいものです!!

さあ、お正月休み♪

気づけばもうお正月がすぐそこですね

お正月休みの方が多くなってきて、ゲレンデもにぎわってきました

年末年始寒波」が来るらしいのでかなり期待してます!
あまり荒れてもらうとこまりますが、やっぱり雪が増えないとアイテムも増やせませんし



今日もちょっとカメラを持ってパークへ
20091229_1.jpg

20091229_2.jpg

営業が終わりそうな頃までいっぱい滑っていただきました



明日はみたいです


整備ガンバリマス

来ました!

20091229.jpg
Tボックスです

今あるナローボックスも少し古くなってきましたし、
やはり2つつなぎ合わせるとどうしても段差ができてしまうんで。。

長めのボックスが欲しい!!という要望も多く頂いていたので


1本もので7.5mです


午後から側面に張る板や天板の切り出し作業です



完成するころにはちょうど雪予報が出てますんで、
三が日あたりに設置できたらな、と

雪です!

20091228.jpg



日中の雨が雪に変わりました



予報通りっ


このところのでゲレンデが心配になってきたので、とりあえず一安心です
明日の日中は予報なんで夜のうちにちょっとでも積もってくれれば!



さて、現在設置中のアイテムのおさらいです
 
 ○ナローボックス(長さ7.2m、幅30cm、高さ45cm)

 ○ストレートレイル(長さ4.5m、幅15cm、高さ20cm)

 ○アップ・ダウンボックス(長さ3.6m×3.6m、幅30cm、高さ45cm)

 ○ストレートレイル(長さ3.6m、幅10cm、高さ50cm)

 ○テーブルトップ(テーブル長さ3m、リップまでの高さ1.5m)




十分な積雪があり次第、アイテムを増やしていきます

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
