

今シーズン初の。。

も降らない休日

ご来場ありがとうございました


皆さんもそろそろ冬支度ができてきたのか、
毎年来てくださる方、初めてお会いする方などなど
日に日にゲレンデに人が増えて賑わってきて楽しいです


さて、

週間天気にもマークが並んできましたね
そろそろお正月休みに入る方も多くなってきますし、
これから降る(はず!の)雪と相談しながらアイテム増やしていきます




実は、




火曜日頃には新作アイテムも完成予定ですし


どんなものかは完成したらご案内します



かなりベーシックなアイテムです


週末は。。

またもや天気が良くなかったです

そんな天気でもパークで遊んでいただいて感謝感謝です

DSC00011.jpg

DSC00020.jpg
↑雨にも負けず、ハイクアップまでして遊んでいただきました!
 ディガーとしても嬉しい限りです



さて、今日のお昼は「わかぶな味噌らーめん
2009121_1.jpg
朝日豚のチャーシューが最高です

 

あと、
20091226_2.jpg
ご存知「Cut In」にわかぶな高原の広告を載せました

市内のファミリーマート、アルタなどなどいろんなとこに置いてあるので見てくださいね
もちろんTake Free!!


明日は天気が悪くなさそうですね

AEON新発田にいます

今日からトリプルアップさんの展示即売会があって、当わかぶな高原スキー場も協賛しています

その協賛品をお届けに来たわけです!




てことは・・



もちろん一日券プレゼントしちゃいますっ

あなたにも一足遅いクリスマスプレゼントがあたるかも


日曜までやってますんで、もちろん、わかぶな帰りに行ってみてくださいね


初の携帯からの書き込みなんでどんなふうに表示されるか心配


ではまた!

いい天気♪

今日はほぼ一日いい天気
雪がもっともっとほしいところですが、たまにはこんな天気もいいですね




でも

写真撮ってません。。。

ごめんなさい




今日からわかぶなコースのいつものキッカーのところに雪を運び始めました
これからの積雪次第ですが、予定としてはキッカー(はじめはテーブルトップかもしれませんが)
を作る雪です。ゲレンデの補修用にも使うかもしれないので、ゲレンデの雪が減らないことを祈りましょう!!


年末までにはアイテム増やせるようにがんばって。。。



雪乞いします

雨・・・

朝方はだったのに午前中から。。
せっかくの祝日なのにちょっと残念でした

昨晩の雨でジブアイテムの足元が不安定になっていたため整備に時間がかかってしまいました
おとといは全部掘り出して設置しなおしたのに、今度は埋め戻し。。
でもいつもシーズンはじめは天候が落ち着かないから、毎年のことと割り切ってますが


まだ週間天気がコロコロ変わるんでハッキリとは決められませんが、
年末年始に向けてアイテム追加を計画中です


早く雪降ってくれ~
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
