

後片づけ

いや~キッツ~・・

すべっ太クンブログ見ましたか??
お山は花粉だらけっすよ。。!!(涙)

風がファーっと吹くと、山全体が黄色い煙に包まれます
しばらくすると鼻はムズムズ、目はしゅぱしゅぱ
くしゃみのし過ぎで寒気&体がダルかったです



嗚呼、花粉症。。。



春は、嫌いです。。。





しかーし、花粉症でも、スキー場の営業が終わっても

イベントもりだくさ~ん♪(わかぶなCMソング)

アフター営業は搬機外し♪
090318_1014~01

やってきました
搬機外し=通称ハンキーズ
リフト関係はほとんど無知なんで、皆さんの足を引っ張らないようにがんばりました


で、今日はリフト係のスタッフが大勢出社したんで、ディガー業に専念
1シーズンがんばってくれたアイテムたちを可愛がってきました
サビを落として、またサビないようにペンキ塗塗り&壊れかけている箇所を溶接&
壊したスコップやらダンプを修理しました
今回はブラック塗りましたよということは来期のジブアイテムの
フレームは黒ですね側面の板の色はまだ決めてませんが、
そろそろ青×黄も飽きてきたんで、来期は違うカラーリングにします
090319_1014~01

2008-2009シーズン終了

こんばんは♪
今シーズンわかぶなパークで遊んでいただいた皆さん、
本当にありがとうございました
ちょっと短く、雪が少なくてタイヘンでしたが、楽しいシーズンでした
しっかしわかぶなパークはやっぱいいっすね~なんかこう、ギスギスし過ぎてない
っていうか、ピースな感じが好きです

しかし、毎年のことなんですが、営業が終わるとなんとなく寂しい気分になりますね
ついこの間までにぎわってたゲレンデが静か~になってるのを見ると。。

で、今日はパークのお片づけでした
早くも来期のことを話し合いながら、せっせと作業してきました
20090317_1.jpg
↓ジブアイテム君たちも、おつかれ~!!
20090317_2.jpg

わかぶなスノーパークは「ある程度」のところまではきたと思いますが、
まだまだ面白くできる要素もありますし、そうしなければならいないと思っています
スペースや積雪の問題等々もありますが、どんなレベルの方も、どんな時でも
最高に楽しめるスノーパークを提供することをオフシーズンの宿題にします



さあ、明日からはリフトの搬機外しです
3基のペアリフトのお片づけ作業ですね。


ってことでシーズンは終わりましたが、ディガーブログはもうしばらく続行ですよ~

試乗会情報♪

明日からのY STYLEさんの試乗会でのブランドが決定しました

TECHNINE
NITRO
STEPCHILD
CAPITA
SINGAL
O-MATIC
LIBTECH
GNU
ALLIAN


の計9ブランド、24本の試乗ができます
1本のみのブランドもありますので、気になる方はお早めにご来場くださいね

時間は土・日ともに10:00~14:00の予定です



メインキッカークローズのお知らせ

ちょっと、いや、かなり?残念なお知らせです

本日13日(金)の営業をもちまして、メインキッカーの今シーズンの開放を終了とさせていただきます。
ここ1週間以上、気温が高い日が多く、ゲレンデ整備用の雪が必要になったためです

我々も非常に残念でなりませんが、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m


尚、他のアイテムは通常通りご利用になれます
明日からはニューモデルの試乗会もありますよ

試乗会あります!

こんばんは♪

エアジブも終わり、なんとなくパークもまったりムードです


が、


09-10ニューモデルスノーボード試乗会急きょ決定!!

わかぶなからも近いYスタイルさん主催です

日時は3月14日(土)15日(日)、10:00~14:00まで、
現在決定しているブランドは、
NITRO、SIGNAL、STEPCHILDです
このほかにもブランドが増える可能性もあるかも♪

ご利用はモチロン無料、身分証名とバインは必ず持ってきてくださいね

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
