

メンテナンス完了です♪

こんばんは

ジブアイテムのメンテナンスが完了しました


携帯カメラで見辛いかもですが、ご紹介を。。。


20090122_1.jpg
1発目のストレートレイル(3.6m)
20090122_3.jpg
2発目のナローボックス(7.2m)
20090122_2.jpg
ナローボックスを正面から美しいアプローチ
20090122_5.jpg
3発目のフラットダウンボックス(3.6m×3.6m)








そしてなんと。。。






テーブルトップもできちゃいました

20090122_4.jpg

サイズはテーブル長4Mほどです
場所はいつものわかぶなコース中間部です

実はテーブルトップを作る予定はあったのですが、
どれだけ雪があるのか自信が無かったので、公表できませんで。。。
雪を集めてみたら作れそうだったんでGOサインっ

これでまた一つアイテムが増えましたね



今日は作業ばかりであまり写真が撮れませんでしたが、
最後までパークで遊んでいただいた皆さんを撮らせていただきました

20090122_9.jpg

20090122_8.jpg

20090122_6.jpg


ご来場ありがとうございました

アイテムメンテナンスのお知らせ

こんばんは

今日は平日にもかかわらずたくさんの方に遊びに来ていただきました
所用があって今日は写真が撮れませんでしたが

明日はわかぶなコース上部のジブアイテムのメンテナンスを行います

ストレートレイル、
ナローボックス、
フラットダウンボックス

が対象です

この間のと最近の高温により、再設置の必要があるためです

整備が整い次第開放いたします
おそらく、午前中にはストレートレイルとナロボックスの作業は終わるでしょう
明日ご来場の方にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をお願いしますm(_ _)m

6Mキッカーとウェーブボックス、ワイドボックスは通常通り解放しております

ゆる~い火曜日♪

こんばんは

今日は雨、雪も降らず、寒くもなくゆる~い感じの一日でしたね

今日もリフトが終わるまでパークで遊んでいただいた皆さんをロックオン
20090120_1.jpg

20090120_2.jpg

20090120_3.jpg

20090120_4.jpg
あっ、ポールとかぶってる。。ごめんなさい

20090120_6.jpg
シャッターのタイミングを間違えました。。ごめんなさい

20090120_5.jpg
今シーズン、ディガーに復活の福ちゃんも巡回中でした


ご来場ありがとうございました


雪がなかなか増えませんが、今週も何かしらアイテムを増やす予定です
まだ「予定」の段階なので、具体的なお話はできませんが
毎週(毎日??)来ていただいている方々に飽きられないようなパークにしていきたいと思っています

よろしくです

ピーカン日曜日♪

こんばんは

今日は一日ずっと晴れでしたね

ウェーブBOXも開放しました
20090118_24.jpg
設置する角度によってアウトの難易度が変わりますが、最初は易しめに緩めに
登りの頂点目指してアプローチしてくださいね


今日のキッカーの様子です
20091018_3.jpg

20091018_5.jpg

20091018_7.jpg

20090118_11.jpg

20090118_17.jpg

20090118_16.jpg

20090118_20.jpg

20090118_21.jpg

20090118_22.jpg

リフトが混んでたからか、ハイクアップの方もたくさんいましたね


今シーズンはちびっこフリースタイラーが目立ちますね
怪我せず上達してほしいですね
がんばれ~

でもお兄ちゃんたちみたいに生活はフリースタイルになっちゃダメだよ


ではではまた明日

今日はご来場ありがとうございました

ウェーブボックス!!

設置してきました
20090117.jpg
まだ作業途中の画像なので、ぐちゃぐちゃですが。。



初めてのアイテムなので、設置の仕方にかなり悩みました
明日の朝のパーク整備の後に、ウェーブボックスの仕上げ作業に入ります

手作業がけっこう残っているので、開放は午後になりそうです
ご了承くださいm(_ _)m


ではでは手短ですが、今日のブログはこの辺で。。。




あまり夜更かしすると出勤時間がフリースタイルになってしまって
怒られちゃいますので



ではでは、明日のご来場をお待ちしております!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
