

08シーズン終了!!

ちょっと遅くなりました? まず、パークに遊びに来ていただいた方全員に「ありがとうございました!」ですね?今シーズンはちょっと遅めのオープンでしたが、その後はどんどん雪が降って最高のシーズンになりました?パークも過去最高の出来だったと思っています? しかし、まだまだ改善することはたくさんあります?今後の宿題とさせていただき、来シーズンはさらにパワーアップしたわかぶな高原で皆様をお迎えいたします? また来シーズンお会いしましょう??
〔追記〕 3/16と3/23の画像、遅くなりましたがupします!あと、「Air&Jib Session 2008」のリザルトと画像がupされましたので、そちらもCHECKしてくださいね? →http://www.oh-two-five.com/aj
↓3/16
20080325_3.jpg

20080325_4.jpg

20080325_5.jpg

20080325_6.jpg

20080325_7.jpg

20080325_8.jpg

20080325_10.jpg

20080325_9.jpg
↑終了ギリギリまでハイクして飛んでくれました? ディガーにとってこれほどうれしいことはありません?

↓3/23
final1.jpg

final3.jpg

final4.jpg

final5.jpg

final6.jpg

final7.jpg

final8.jpg

final9.jpg

final10.jpg

final2.jpg
アニキぃ~、今シーズンは最後の最後までサカサマでした?サスガです?

Air&Jib session終了!!

皆さ~ん、Air&Jib sessionお疲れ様でした?雲ひとつない晴天に恵まれて、しかも大きな事故もなく、最高の大会になりましたね?参加者の方もコース整備を手伝ってくれたりして、すごいピースな感じでした?夢中になって写真を撮ったら、100枚以上になっちゃって、今編集に追われています?まとめてupしようと思うので、もうちょっと待っていてくださいね?
airjibblog.jpg

大会キッカー完成!

お待たせしました? Air&Jib sessionのキッカーが完成しました?はっきり言ってBIGです? 0307.jpg
ビッグは、ノール長12M、キックの高さ2M、ミディアムは、ノール長8M、キックの高さ1.5Mです? 明日の土曜日は11:00~14:00の開放となります?気温が上がって、ランディング等の荒れ具合によっては早めのクローズも有り得るかもしれません。ご了承下さいm(_ _)m さあAir&Jib session、盛り上がっていきましょー?

メインキッカークローズのお知らせ

さあ、いよいよ今週末はAir&Jib sessionですね?大会用にキッカーをリメイクするため、明日3月6日(木)と3月7日(金)の二日間はメインキッカーをクローズとさせていただきます? 尚、8日(土)は、朝一からではありませんが、開放する予定でいます? 大会参加の事前申し込みは終了しましたが、定員にまだ空きがあるようです。お問い合わせが殺到しておりますが、当日エントリー受付は午前8時より行います(参加費¥3,000)。先着順となっておりますので、早いもんがちですよ? ちなみにチャレンジクラス:5,6名(残りわずか!)ガールズクラス:多数(ほぼ確実に当日エントリー可能!?)オープンクラス:10名ほど(けっこう空いてます)の空きがあるようです。

遅くなりました・・!

日曜日の画像UPです?かなりたくさん撮ったんですけど・・・ ボケてる・・ DSC_0276.JPG
これも・・・
DSC_0280.JPG
嗚呼・・・?
DSC_0265.JPG


ごめんなさ~い?ピンボケが多すぎて、アップできない画像が山ほど・・・出直してきますm(_ _)m ちゃんと撮れたのはここからです?
DSC_0291.JPG

DSC_0290.JPG

DSC_0289.JPG

DSC_0277.JPG

DSC_0285.JPG

DSC_0275.JPG

DSC_0272.JPG

DSC_0267.JPG

DSC_0267.JPG

DSC_0254.JPG

DSC_0254.JPG

DSC_0240.JPG

DSC_0227.JPG

DSC_0221.JPG

DSC_0203.JPG

DSC_0197.JPG

すたっふぅ~?
DSC_0208.JPG
ドまくられてました?お恥ずかしい。。。
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
