

キッカー工事のお知らせです!

明日2月1日(金)に、メインキッカーのメンテナンス作業のため、終日クローズとさせていただきます。尚、ジブアイテム(ワイドボックス、ナローボックス、レインボーレイル、ストレートレイル×2、フラットダウンボックス)とテーブルトップ(4M)は通常通り開放しております? サイズ等は雪の量との相談という感じですが、雪もけっこう降ったので、なかなかキッカーのができるのではないでしょうか? 完成したら画像UPしますので、お楽しみに?

設置完了!

レインボーレイルとハイレイルの設置が完了しました?これでジブアイテムがほぼ出揃った感じです? これだけのサイズのアイテムですので、1本目はスピードチェックをお勧めします?直接レイルに乗らずに脇にジャンプして、レイルに乗れる高さが出ていることを確認して、2本目からトライするようにしてください? ↓ジブアイテム1発目はレインボーレイルとワイドボックスの選択式です? スタート台も大きくなりました?
20080123_3.jpg
↓ハイレイル(ゲレンデからの高さ2M、レイルの高さ1M、長さ5M)
20080123_1.jpg
↓昨シーズンディガーも務めた福田大嗣クン(FOLUM、NEOIMPRESS,etc..)  もご来場?ハイレイルでのFSノーズプレスっ? 今日は鈴木拓己プロもご来場でした?
20080123_2.jpg

ジブアイテム利用規制のお知らせ

明日22日(火)は、ジブアイテムの追加(レインボーレイル&ハイレイル)・メンテナンス作業(ワイドボックス)のため、一部のアイテムのご利用ができません。ご利用が可能なジブアイテムは、ストレートレイル(3.6M)とフラットダウンボックス(7.2M)です?テーブルトップ、キッカーは通常通り開放いたします? とうとう大型ジブアイテムの登場です?開放は、23日(水)を予定しております?腕に自信のあるスノーボーダー・スキーヤーの挑戦をお待ちしております?

キッカーができて・・・

はじめての日曜日?雪も落ち着いて、風もなくいい一日でしたね?それに、怪我をされる方がいなかったのが何よりです?

↓朝イチのキッカー
20080120kicker.jpg
↓キマってます?
20080120kicker2.jpg
↓すべっ太クンも今期初登場?
20080120subetta.jpg

お待たせしました!

テーブルトップとキッカーの画像upです? テーブルトップは以前のブログで6Mと書きましたが、実際測ったところ5M弱でした(^^; キッカーは間違いなく6Mです? ↓テーブルトップの画像は真っ白なので線を入れてみました
20080119table2.jpg 20080119table.jpg
↓キッカーです?
200801191038000.JPG
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
