

テーブルトップ~

できました?まだまだサイズは十分ではないですが、パークに飛び系アイテムがないのは寂しいですし・・・今日からキッカー用の雪出しも開始しました?はじめはテーブルトップになるかもしれませんが、雪が集まり次第、いつものポイントに設置です? IMGP1054.JPG IMGP1055.JPG IMGP1056.JPG テーブルの長さは3.5mです

祝再オープン

待ちにまった再オープン?昨日はさっそくローレイル(3.6M)&ナローボックス(6.6M)を設置して、今日はニューアイテムのドラム缶登場っ?積雪が増えれば増えるほどアイテムの数も増やしていきますよ~? IMGP1025.JPG 滑りもバツグンのローレイル? IMGP1028.JPG ナローボックス? IMGP1029.JPG でた?ドラム缶?最初の1本目はアプローチスピード等を入念にチェックしてくださいね?

元旦オープンしました!

雪は少なめ・・・?ですが、一応全リフト運行でオープンしてます。上級コース2ヶ所と中級コースのスィートコースは残念ながらマダです。 (新!)ローレールとかは配置しましたよ?徐々に増やしたいのですが、?次第ですね?
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
