

ボックスメンテしました!

今日わかぶなコース上部の”アップ・フラット・ダウンボックス”のメンテナンスをしました?左に傾いてきてたのを水平に付け直したので、またあの”カン・カン・カ~ン”っていう快感が味わえますよ??メンテナンスが終わると早速みなさんスタイル全開で擦ってました? また、天気がいい日は朝・夕の冷え込みが激しく、キッカーのランディングバーンがカチカチになっています。安全面を考慮して、雪が緩むまではクローズする場合もありますのでご了承ください?

キッカー整備の日程決まりました!

3月3日(金)・4日(土)キッカー整備のためクローズさせていただきます?順調に、進めば4日の午後から開放出来ると思います?ご迷惑お掛けしますがお願いしますそして?3月5日(日)は、アップルカップ・ワンメイク大会です。エントリー締め切り3月3日(金)までです?この冬メイクしたニュートリック試しては?
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
